すっかり

ご無沙汰でした。

結婚式の準備、
そして念願の認定看護師の受験、
自宅の建て替えのための準備
などなどいろいろ忙しく・・・。


認定看護師の方は今月末に結果が出るみたいです。
どうなることやら。
受かるといいな~と思います。

結婚式は5月です。
今はドレス選びやら、進行を決めたりやらで
いままでお付き合いしてきた中で彼と一番会う回数が多い月でした。
式の準備でけんかになるカップルが多いって聞いてはいたけど
やっぱり些細なことにいらいらしますね。
(もともと気が短いのがさらに短くなって彼は大変だと思います・・・)

最近一番大変だったのは招待状の発送。
全部折って封筒に入れて、手紙も添えて・・・
彼が当直だったのでその分も引き受けて、腱鞘炎になりました・・・。

招待状を送ったら送ったで、親類から苦言を呈され・・・
親の名前で招待状を送らなかったことが失礼と判断されたようです。

でも、二人で親からの援助も受けず式を行うのに
なぜ、親の名前で出す必要があるのでしょうか?
しかも私たち34歳ですよ??
親の援助なんて受けたら恥ずかしい年じゃないですか。

自分たちの結婚式なのに色々な方面から横槍が入り、ちょっとげんなりしています。
[PR]
by ayano-812 | 2009-03-19 10:42 | 訪問看護


<< そりゃあびっくりしますよね。 クラブメッド カニフィノール >>