月の土地、私も持っています。

いかにもアメリカならではの発想と思う月の土地。
誰のかわからなければ自分のものっていうのがすごい話です。
私も相方へのプレゼントを兼ねて地続きで購入しています。
別れたらどうしよう・・・。
お互い別の人と所帯を持って隣同士に住むとか??ちょっと笑えます。
月の土地の所有を証明するカードも持っていて、いつも持ち歩いています。
人に話すと感心されるか、呆れられるかのどちらかです。
実際に自分で所有できることはないとは思いますが、夢がありますね。
みんな、いつか豪邸立てるから遊びに来てください(笑)。
[PR]
by ayano-812 | 2006-03-15 13:21 | 雑感


<< 今日のスケジュール ちょっとキレかけた。 >>