自転車が進まない・・・

すごい風邪で電動自転車ですら前に進まない状況・・・
自然の力には勝てないって事ですね。
春何番なんでしょうか??

訪問看護は電車・徒歩・自転車・車などいろいろな交通手段がありますが、
都内は一方通行ばかりで、予定の時間に到着しないので
うちのステーションでは自転車がメインです。
車より断然早い!
どれくらい早いかって言うと・・・
緊急で呼び出されていった患者さんの状態があまりにも悪いので救急車を要請しました。
救急隊員の人が病院まで一緒に行ってほしいとの事だったのですが、
「自転車で来たので追いかけますから先に行っていてください」と伝え、
先に病院に行ってもらいました。
ところが先に着いたのは私(笑)。
病院に入ってきた救急車を迎える私を見て
救急隊員さん達はどうやって来たのか不思議がっていました。
いつものスピードで自転車漕いだだけだったんですけどね・・・。
自転車で20分の距離は普通と思ってしまう自分が怖い今日この頃です。
[PR]
by ayano-812 | 2006-03-17 14:29 | 訪問看護


<< 結婚か・・・。 今日のスケジュール >>