卒業が決まりました。

ご無沙汰しております。

卒業が決定しました。

来週の火曜日に終了式があります。

あっという間の6ヶ月間でした。


最初はみんなになじめなくて認定の教育課程に来たことを後悔した日もありました。
カリキュラムの途中で大学とほぼ同じことをしているので
苦痛を感じた日もありました。

でも、やっぱり勉強してよかったです。

少し立ち止まって、勉強することができました。
自分の今までやってきた看護を振り返ることができました。
そしてこれからどうしたいのかということも見えてきました。

4月からまた新しい生活が始まります。
でも、もう少し学生で居たいな、という気持ちもあります。

たくさんの思い出や思いを大切にしながら
終了式を迎えたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by ayano-812 | 2010-03-20 21:44 | 訪問看護


<< 久しぶりの休日 実習楽しいです! >>