久しぶりの休日

復帰したけど、
やっぱり「茨の道」でした。

思うように動けないし、
今のステーションは人間関係が・・・。

みんなの気持ちがばらばらで、
泣いている人も居ます。


でも、きっと頑張っていれば大丈夫、って思っています。
バカみたいだけど、信じています。

でもね、やっぱり無理していたみたいです。
お休み中は夫と久しぶりに会えたこともあり、
愚痴こそ言わないものの、飲んでばかり。

夫は日頃ご飯を家で食べないので、
久しぶりに会って私が作ると食べ過ぎてしまうようで、
この3日間で2kgも増えています。

ご飯を食べて、お酒を飲んで、
お昼は散歩。

こんな生活もいいものです。

戦う力を充電しないと、ですね。
[PR]
by ayano-812 | 2010-05-04 01:49 | 訪問看護


<< ディズニーシー 卒業が決まりました。 >>