あっと言う間に

年末ですね・・・。

ご無沙汰してすみません。

認定看護師として看護師の教育研修を担当する課長になったものの
会社の都合で課長を解任・・・
さらに会社都合で転勤(今年2度目)・・・。

新規ステーションの管理者として新たなスタートを切りました。

会社の都合で振り回され、
さらに使えない人間扱いをされ・・・
何のために認定を取ったのだろう、
何のために元の会社に戻ったのだろうと悩む日々・・・
会社を辞めようと何度も思いました。

でも、もう少し頑張ります。

訪問看護が好きだから。
会社に対しては、もう何の期待も希望も持てなくなってしまいましたが。

という訳でとにかく身の回りが落ち着かず
更新も滞っていました。

そんな中、来て下さった皆さん、ありがとうございます。


そして来年もよろしくお願いします。

皆さんにとって来年が素晴らしい年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

来年はのんびりマイペースで頑張りたいと思います。


良いお年を。
[PR]
by ayano-812 | 2010-12-28 19:41 | 訪問看護


<< 地震 無事に >>