人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困らせないで。

今日は朝は霧雨、仕方なく合羽を持って自転車に乗ろうとすると
大粒の雨。
泣く泣く合羽を着て自転車をこぎました。

毎日雨続きなので合羽も生乾き。
おかしな臭いがしています(笑)。
私の名誉のために言いますがステーションの全員の合羽が臭いです。
私だけではありませんよ、いや。まじで。

合羽の外より中のほうが濡れています。
この時期は合羽を着て自転車をこぐことは
軽いサウナに入るのと同じことです。でも痩せませんけど。

外に出るとお日様が・・・。
今度は日焼け止めとロング手袋を装着。
もーっ!!変な天気!
でも、天気がおかしいので念のため合羽も。重たいんですけど。

お天道様、いい加減にしてください。どっちかにしてください。
準備が大変です・・・(´д`)。
あんまり困らせないで。
by ayano-812 | 2006-07-25 17:25 | 訪問看護


<< 癒し系 あれから・・・ >>