Nさん日記

Nさんは今、私が来るまでの期間の日記を付けてくださっています。

お通じの状態、量、食べたもの、
通院時の出来事、高校野球の結果などなど・・・。

娘さんは「お父さんが日記をつけると元気になった証拠なの」と喜んでくださっています。

8/11金曜日 看護師の○○さん(私)から電話。便のこと、足の痛みのこと心配してくれる。
とちゃんと書いて下さっていたので、とっても嬉しかったです。

今日は100日ぶりにシャワー浴。
入院前から入ってなかったので、さっぱりしたと素敵な笑顔でした。
奥さんも「良かったねー、良かったねー」を連発。

良い笑顔を見せてもらう度に、訪問してよかったなって思います。
[PR]
by ayano-812 | 2006-08-16 12:52 | 訪問看護


<< セクハラ なんと!! >>