結果報告

昨日社長と課長と話し合いを行い、以下のような結果になりました。
一方的な通達なのですが、私としては研修に行かせてもらう以上
条件を飲まざるを得ませんでした。

①会社として研修に行くことを許可する
②現在の給与は全額保障する
③現在の有給はすべて今回の研修で消費することとする
④最低2年は当社で働き、時期が合えば管理者として勤務してもらうこととする

うーん・・・不満は色々あるけれど、研修にいけることを素直に喜んで頑張りたいと思います。

現在スケジュール調整とケアマネさんたちへの連絡で大忙しです。
どこかでスケジュールに漏れがあって未訪問、なんてことにならない様に
一生懸命考えて、組みなおしています。
これって普通管理者の仕事じゃないのかな???

会社の社員として働くからには我慢すること、大変なこともあるけど、仕方ない。
しがないサラリーマン略してしがリーマンは頑張りますよ!
[PR]
by ayano-812 | 2006-08-29 21:04 | 訪問看護


<< 写真 話し合い >>