写真

癒し系のNさん宅に。

先週、これから研修のためしばらく伺えなくなるとお話しすると
では写真を。とデジカメで写真撮影。

今日お伺いしたら焼き増しして私にも下さいました。

Nさんの日記を見ると
8/23 ○○さん(私)と つうしょっと写真。   と。

2ショットをご存知な事にびっくり。そしてそれを日記に書いていたこともびっくり。

研修の励みにしますとありがたく頂きました。

ご家族が最近元気が無かったのに
○○さん(私)の顔を見たらどんどん元気になっていつものお父さんになったと
喜んでくださいました。

私も嬉しいです。
[PR]
by ayano-812 | 2006-08-30 20:42 | 訪問看護


<< おっさん化 結果報告 >>