人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修3日目

今日もいいお話が聞けました。

やっぱり第一線で働いている方のお話はためになります。

先生方の熱い気持ちがこちらまで伝わってきます。


研修の受講者数は23名。ほとんどがステーションに勤務中。
年齢は65~27歳と幅広いです。

もう少し皆さんとお話したいのですが、
変な所で人見知り、話しかけるのも勇気が要ります。
(でも、人見知りというとみんな笑うんですよ、ありえないって。)

でも、近隣の在支でケアマネをしていた方が来ていたり、
同じ市に在住している方がいたり、
少しずつお話させてもらっています。

訪問の仲間としてもっと色々お話したいので、
頑張って話してみようと思います。

明日は久しぶりにお仕事に復帰。
ずっと座ってばかりいたので動けるから嬉しいです。
by ayano-812 | 2006-09-07 20:06 | 訪問看護


<< 生き生き お疲れ様でした。 >>