すごい!

今日は神経難病の看護についてでした。

神経難病の専門の先生によるお話でしたが、
すっごくためになりました。

病態、それによって生じる状態、在宅でのケアについて
詳しく、丁寧に教えてくださいました。

すっかり先生のファンになってしまいました。

訪問に行ってからこういうお話を伺うと、より一層良くわかりますね。
先生に教えていただいたことは、早速今週の訪問に活かしたいと思います。

患者さんの立場に立って、在宅という現状も踏まえてお話してくださって
すごい!の一言です。

大きな病院にもこんな良い先生が居るんですね。
[PR]
by ayano-812 | 2006-09-11 18:28 | 訪問看護


<< 久しぶりに 宿題 >>