お天気悪い~~(T T)

今日は雨風強い中、自転車で走り回っていました。

訪問先でないところにも昨日同行予定にしてしまったので
同行する羽目に・・・。
普段担当しているのですが、最近研修で伺えてないので、ご機嫌伺いに。
久しぶりにお元気なお顔を見れたので良かったかな、と思います。

別の訪問先は和菓子屋さん。
ご主人がシャッターを少しだけ開けていたので
「お店閉めちゃうんですか?」と聞いたら
「閉めてたんだけど、○○さん(私)が来ると思って・・・。入って店の中で合羽脱ぎなよ。」って。
お父さ~ん(ご主人の呼び名で私の父ではありません)、ありがとうございますぅ~。
お店の中で濡れずに合羽を脱ぎ着できて、ありがたかったです。
帰りには店で今日売るはずだったお赤飯まで持たせてくれました。

お天気は悪いけど、心は晴れ、の一日でした。
[PR]
by ayano-812 | 2006-10-06 17:44 | 訪問看護


<< 主婦チック さて、どうしたものか。 >>