だんだん

研修がにぎやかになってきました。

みなさんお互いに仲良くなって、おやつをまわし合って、
大笑いして、一緒にお弁当を食べて。

今度飲みに行く約束や、買い物に行く約束も。

年齢も違うし、住んでいる場所も違うけど、
「訪問看護」ということで繋がり始めた私たち。

みんなで時々事例検討会とかしたいね、なんてお話が出ました。
ずっと続いていけるでしょうか。続くといいですね。

最初は友達できるかな、なんて小学生みたいなことを言っていましたが、
出来たみたいです、うふふ(^m^)。

研修に参加してよかったな~。
[PR]
by ayano-812 | 2006-10-18 22:10 | 訪問看護


<< 今日出来ることは明日も出来る ありがとう。 >>