ステーション実習

今自宅の近隣の医師会のステーションで実習させていただいています。

3日間だけの実習なのでみなさんの邪魔にならないようにするので精一杯。
自分のステーションでも3日間の実習、しかも現役の訪問看護師なんて
対応に困ってしまいますもの。みなさんも困っていらっしゃると思います。

でも、みなさんとても良い方ばかりで学ぶことも多いです。
うちのステーションではまだ受け持ったことのない症例やケアを見学させていただき、
色々教えてくださいます。
明日で終了なのが残念です。もっと実習したかったな・・・。

明日は最終日ですが一生懸命頑張りたいと思います。
[PR]
by ayano-812 | 2006-11-15 21:53 | 訪問看護


<< 昇進??? ネズミーランド >>