先週より良いわよ

患者さんの奥様のお言葉です。

「今週も先週みたいだったらどうしようかと思ったわよ」
確かにそうですね、はい・・・。ひどい出来でした・・・。

先週、患者さんをリフトで移動し入浴介助をしたお宅です。
患者さんの筋緊張が亢進してしまった件は以前のブログに書きました。

今週は先週に比べスムーズでした。
満足のいく出来ではないけど、患者さんもちょっとリラックスしたお顔でした。

前任のよその訪問看護ステーションの看護師さんもまあまあ合格点をくれました。

先週より今週はまし、来週はもっとましになって患者さんに喜んでもらえるようにしたいです。
今週の失敗が次に活きるように頑張ります。
[PR]
by ayano-812 | 2006-12-22 19:14 | 訪問看護


<< 事務仕事嫌い 冬至 >>