ぐだぐだでした

29日は今年最後のお仕事。

終わってから納会がありました。

ステーションが宴会場と化し、飲む、飲む、飲む・・・。

そして私はダウンしました。
遠くで先輩たちの話し声
「○○さん(私)は何もできないところから良く頑張ったよねー」
「言った事をまるごと吸収したのは○○さんだけだった」

お、嬉しい。初めて誉められた気がします。しかしお礼を言う元気もなく夢の中へ・・・。
夢だったのかしら???

ぐだぐだの私が夜中に目覚めると魚河岸のマグロのようにみんな撃沈・・・。

翌日まだお酒が残ってぼーっとする中みんなで帰宅したのでした。
[PR]
by ayano-812 | 2006-12-30 18:15 | 訪問看護


<< 初仕事 事務仕事嫌い >>