人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら。

今しがた4年近く付き合ってきた相方とお別れすることになりました。

好きな人が出来たそうです。
相方の好きな人は会社の同僚で、その人には彼氏がいます。
それでも好きになってしまったそうです。

その人は相方にとって「包む人」だそうです。

はっきり言って負けました。
私は「包む人」にはなれません。

自分のことばっかりで、だめな彼女でした。

相方には散々泣いた後で
「頑張って告白してみたら。きっとうまくいくよ」って伝えました。

かなり辛いけど、人を好きになることは仕方のないことです。
潔く諦めようと思います。

相方、いままでありがとう。
by ayano-812 | 2007-01-03 23:52 | 日々の出来事


<< 見えるかな? 初仕事 >>