人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

忘れようと思うと色濃く立ち上る彼。
一緒に過ごした時間が私を苦しめる。

どこに行っても、何をしても彼との記憶が纏わり付いて離れない。

今、何してるの?どこにいるの?何を考えているの?

でも、それと同時に辛い記憶が薄れていく。
人は辛いことを忘れるようにできているのかなぁ。
彼を忘れてしまうのは嫌だなぁ。

最後の冷たい彼を思い出さないように、私が私を労わっているのだと思う。
もう、名前で呼んでくれなかった。
「そっち」というよそよそしい言葉。心が凍る気がした。

不安と彼を失う怖さと、辛さで震える私に冷たく「手、震えてるよ」と言った彼。

もう好きじゃなくなるとこんなに冷たくなれるんだ。

泣きたい。心が風を受けてぐらぐらとしている。
誰かに寄りかかりたい。

でも、一人でしか、乗り越えることは出来ない。

ようやく笑えるようになった。
泣かないで過ごせるようになった。

忙しく日々を送り、時間が解決してくれるのを待つしかない。

そのうち心から笑える日が来て、今の自分を懐かしく振り返る日が来る。きっと来る。

だから、辛くても笑え、自分!!
by ayano-812 | 2007-01-14 17:31 | 雑感


<< 育ちましたか? 小児研修 >>