育ちましたか?

今日、入社当時からずっと教育担当をしてくださった先輩が退職されました。

プライベートでも、仕事でも大変お世話になった先輩です。

先輩がいなかったら今の私はありません。

最後にお花を渡す係を指名され、我慢していたのですが涙が出てしまいました。

先輩の足元にも及びませんが、少しは育ちましたか?
先輩が後を任せてくれるほどにまだ育っていないのですが・・・。
でも、先輩に一歩でも近づけるように頑張りたいと思います。

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
今までありがとうございました。お疲れ様でした。
[PR]
by ayano-812 | 2007-01-15 18:36 | 訪問看護


<< ○○さんに来てもらいたい。 独り言 >>