職場の仲間

PTのSさんと今日はお食事に。
目黒の自然食レストランでランチをしながら、職場のこと、自分たちのこと
たーくさんお話しました。

SさんはPTをしながら夜間は建築の勉強をしています。
PTとしてもプロ意識が強く、患者さんに対する態度も言葉遣いも丁寧で、
いつもステーション全体のことを考えてくれている素敵な女性です。

普段は学校が忙しくなかなか話す時間が取れないので
たまに会うとあっという間に時間が経ってしまいます。

同じ職場にこれほど自分を引っ張っていってくれる人がいると刺激になります。
お互いに自分を高めあえるような存在でありたいと思います。
[PR]
by ayano-812 | 2007-01-21 01:04 | 日々の出来事


<< Kくん センター試験 >>