充電

今日は時々ブログにお邪魔しているはるるさんとランチをしました。

はるるさんお勧めのおいしいステーキ屋さん。
お肉が柔らかくて、とってもおいしかったです。
また、目の前でシェフが焼いてくれるのが良いんですよねー。

食事もさることながら、もっと満たされたのがはるるさんとの会話。

ブログを拝見しているためか、初対面なのに初対面な気がしませんでした。

非常にお仕事に熱心な方で、いつも影響を受けています。

お会いして、たくさんお話できて、時間があっという間でした。

はるるさんの美人っぷりにもびっくり。

包括のお仕事を生き生きとなさっているのが表情からも伝わってきました。

とっても楽しかった♪
心の充電完了!また明日からお仕事頑張ります!

はるるさん、今日は本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
by ayano-812 | 2007-02-25 21:26 | 日々の出来事


<< 冷や汗・・・ 大切な人への贈り物 >>