冷や汗・・・

現在報告書と格闘中。

今さっきメインのパソコンを立ち上げようとしたら動かないんです。

ここがメインなので、動かない=他の人もパソコンが使えないということを意味します。

あせる私。
何にもしていないんです。本当です。皆さんごめんなさい。
厄年だから変な電波や磁場を発生したかもしれないけど悪気はありません(笑)。

元システムエンジニアのOTさんが色々してくれましたが動かない。

しばらくすると勝手に直ってしまいました。

なんだか分からないけど、良かった、良かった。
金曜日のこの時間に壊すと修理は来週以降、
当然全員報告書が出来ないという緊急事態になるところでした。
冷や汗ものでした。

ようやく私担当分の報告書が終了!!!
2月分は必死でやったから早かった。
いつもこの調子だったらいいのですが。

さて、帰るとしますか。

今週もお疲れ様でした。
[PR]
by ayano-812 | 2007-03-02 19:15 | 訪問看護


<< 元気になりたくない 充電 >>