感謝。

ようやくまたカレンダーが一巡りして、入社記念日を迎えました。

昨年度も色々なことがあったな・・・。
訪問を通じていろいろな人と出会い、いろいろな経験をし、泣いて笑って
あっというまの一年。

私に関わって支えてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
このブログに来てくださっている皆さんも私の大きな力となっています。
ありがとうございます。

昨日より今日、去年より今年、私はもっともっと努力していきます。
少しでも私に繋がる方々が笑顔でいられるお手伝いをしていきます。

これからも、色々なことがありますが、どうぞお付き合いください。

本当にありがとうございますm(_)m。
[PR]
by ayano-812 | 2007-06-10 21:49 | 訪問看護


<< 昨日 母の作品です。 >>