yasukoさんへ

なんだかパソコンの調子が悪く、コメントをお返しできません。

なので、こちらに。

yasukoさん
Kさんの依頼はKさんのお宅に入っているヘルパーさん兼ケアマネさんからきました。
病状に関して認識がなかったようで、私たちからの報告に驚いていました。
主治医の先生とはかなり長く、信頼していらっしゃるようです。
Kさんの思いを考えると、介入の方法を悩んでしまいますし、
かと言ってこのままでいいとも思えないし・・・難しいですね。

でも、話し合って、ぶつかりあっても
いい看護をしたいと言う思いは一緒ですから、きっと分かり合えますね。
そう、答えはひとつじゃない、桜井さんの言うとおり!!

yasukoさんから頂いたアドバイスと励ましを胸に
また明日から頑張ります。
これからもよろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by ayano-812 | 2008-02-25 01:06


<< 講演会 カンファにて >>