ちょっとだけ

気持ちを切り替えて 前に進むことにしました。

管理者代行の代行をはずしてみます。

4/1~正式に管理者になります。

スタッフのみんなのために、何ができるかわからないけど
みんなが笑顔で長く働けるステーションを作ります。

金曜日はナースチーム6人全員で
Nさんの家で飲み会。
大学院でがん看護を学ぶことになったYさんと
ご主人の仕事の都合でアメリカに行くことになったNさんの送別会です。

今までのうちのステーションの歴史の中で、こんなことはありませんでした。

最強のステーションになったね、とみんなで自画自賛(笑)

こんないいステーションになったのはみんなのおかげです。

みんな、本当にありがとう。

NさんもYさんもずっと居てくれたらいいのに・・・。
でも、二人の人生の新しい門出、お別れまであと少し、一緒にがんばりましょう。
[PR]
by ayano-812 | 2008-03-30 00:08 | 訪問看護


<< 最近の事 講演会 >>