<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UAE(アラブ首長国連邦)の日々

砂漠に沈む夕日です
f0085959_0701731.jpg


砂漠にはこんな所を通って行きます
f0085959_0701730.jpg


町並みは近代的です
f0085959_070173.jpg


スークと呼ばれる市場です
ゴールドスーク 金の輝きに目が眩みます
f0085959_0701731.jpg


スパイススーク スパイスが山のように売られています
f0085959_0701731.jpg


アブラと呼ばれる渡し舟です
f0085959_0701731.jpg


モスクです 日に数回コーランが街中に流れます
f0085959_0701735.jpg


バスタキヤと呼ばれる古い街並みを残した地区です
f0085959_0701732.jpg

[PR]
by ayano-812 | 2007-11-25 21:32 | 日々の出来事

ただいま。

無事にアラブ首長国連邦から帰ってきました。

っていうかこっち(日本)寒い~。

アラブはとっても素敵な国でした。
帰ってくるのが嫌になるくらい。
砂漠に沈む夕日を見たり、らくだに乗ったり。
きれいな海で泳いだり、おいしい料理を食べたり。
アブラと呼ばれる渡し舟に乗ったり、市場へ行ったり。
短い間でしたが色々な経験をしてきました。
楽しかった~。

画像が重すぎてアップロードできないので取り急ぎ帰国のご報告まで。
[PR]
by ayano-812 | 2007-11-23 23:04 | 日々の出来事

これから

ドバイに向けて旅立ちます。

ドバイとは・・・アラブ首長国連邦の都市です。

ドバイを何で選んだのか・・・自分でも分からないのですが
何か心惹かれるものがあり、先週の土曜日に急遽決定しました。

以前から後輩が休みを決めていてくれたので、調整もバッチリ・・・のはずです。

管理者不在ですが、スタッフは優秀なのでなんとかなるでしょう。

では、行ってきます。
[PR]
by ayano-812 | 2007-11-18 12:54 | 日々の出来事

スキマスイッチ

今日はスキマスイッチのライブでした。

CDを購入した人にチケットが抽選で当たる、というのに応募したら
チケットが当たりました!

しのでぃーと一緒に行く約束をしていたのですが、
しのでぃーと今は仕事上気まずい雰囲気・・・
正直断ってくれないかな・・・なんて思っていました。

案の定、仕事が入って間に合いそうにないから、先に行っててくださいと。

残念だけど来れないなら来なくてもいいや。

一人で会場に向かいました。
この時点ですでに遅刻。急がないと!

ようやくたどり着いた会場、どきどきします。

大好きな曲の数々、
「ガラナ」「スフィアの羽根」「飲みに来ないか」「藍」「奏」「アーセンの憂鬱」
「ふれて未来を」「全力少年」「マリンスノウ」
じっくり聞くことができ、スキマスイッチの世界に浸ることができました。

しのでぃーは約束を守る人でした。
途中で頑張ってライブ会場に来てくれました。

少し気まずい雰囲気を解消できた気がします。
[PR]
by ayano-812 | 2007-11-14 21:21 | 日々の出来事