<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の事

最近、ラッキーと思える事が色々ありました。

なんでもないことだけど、ちょっとご報告。

①友人がGWにパリで挙式をする事になり、参加困難と思われていましたが
 スタッフの協力で参加可能になりました。
 でも、この時期チケットが取れないと泣いていたら、チケット取れました!
 なので行ってきます♪

②最近本社と話していて、取締役しのでぃーから
 今、うちのステーションが一番まとまっていて、ピカイチだと言われました。
 今までまとまりがない、としか言われた事がなかったので嬉しい!

③だめもとでお願いしたらBUMP OF CHICKENのライブチケットが入手できました!
 ただ、念のためあちこちにお願いしていたので、2枚ダブってしまいました。
 ほしい方にお譲りしたい、と思いますが嬉しい悲鳴です。

なんだかとってもいい気分。ついてる、ついてる!
[PR]
by ayano-812 | 2008-04-14 14:35 | 日々の出来事