タグ:レミオロメン ( 3 ) タグの人気記事

春うた

3月30日にNHKで放送された「春うた」

ミスチルが出るから見たい!
あ、レミオロメンもコブクロも!!
と、思って定時にあがると意気込んでいたのですが・・・帰れず・・・(涙)

ビデオに撮ろうかとも考えたのですが、見る時間がない。
いったい何本見ていないビデオテープがあるんだ??何を撮ったんだ??

で、泣く泣く諦めて、それっきりでした。

昨日家に帰って新聞を見たら深夜に再放送をする事が判明!
でも、次の日も祝日ですが仕事です・・・。
この年になると夜更かしはちょっと辛い。
どうしよっかなー、どうしよっかなー。

結局見ることに決めました。

2曲くらいずつだったけど、春のうたの数々に涙が出てしまいました。

なかでも一番泣けたのが「しるし」と「サクラ色」


素敵な曲だなーと改めて実感。
[PR]
by ayano-812 | 2007-05-03 15:14 | 日々の出来事

傘クラゲ

レミオロメン 12/16 横浜アリーナ、行ってきました!

始まる前のドキドキ、わくわく。
今回は立見席。
ステージの端のほうにスタンバイ。

永遠と一瞬が流れた瞬間  レミオロメンワールドに一気に引き込まれました。

01.永遠と一瞬
02.五月雨
03.モラトリアム
04.1-2LoveForever
05.蒼の世界
06.傘クラゲ
07.電話
08.ビールとプリン
09.プログラム
10.MONSTER
11.太陽の下
12.明日に架かる橋
13.雨上がり
14.南風
15.粉雪
16.アイランド

アンコール
17.3月9日
18.流星
19.紙ふぶき
20.スタンドバイミー

立見席で年甲斐もなく跳ねまくっていた大声で唄っていた人は私です(笑)

どうしてもどうしても聴きたかった傘クラゲ。
魔法にかかりましたよ。
不思議な題名だけど歌詞を聞くと謎が解けます。

のれる曲よりじっくり聞かせる曲が多かったけど堪能できました。

感動と興奮の非日常にいまだに浸っています・・・。
[PR]
by ayano-812 | 2006-12-17 22:08 | 日々の出来事

レミオロメン

exciteのEXリザーブでゲットした横浜アリーナのチケット。
しかし、席が・・・悪すぎる。
アリーナのホームページで確認した時のショックったらありませんでした。

満を持して今日10時、パソコンの前に座り込んで
願いをこめてクリック!

見事取れました。
きっとこの間のチケットよりも良い席のはず。
もし悪かったら少しでもいいほうに座ればいいし。

めでたし、めでたし。

12月16日、一足早いクリスマスプレゼントです。
地元に近い所で観れるから良かった。
[PR]
by ayano-812 | 2006-11-12 10:23 | 日々の出来事