人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンスト

今日は教習所の入校式でした。
そのまま学科→カートレ(シュミレーター)→実技へ。
いきなり乗るのっ!?
シュミレーターでは隣の車線を走ったりして散々な結果の私が実際に乗るなんて・・・。
クラッチ緩めながらアクセルを踏み込む???
そんな器用なことできないよー。
でもなんとか2回エンストしただけで済みました( ^ ^;)。
教官も「始めてにしては悪いほうではないよ。」と。
悪いほうではない・・・誉め言葉なのか?

5月に入ってから生活もややエンスト気味。
相方と意見の食い違いから連絡を取らなくなり、
GWは家の掃除、教習所、先輩とそのだんなさんと飲み会、寝だめ、で終わろうとしています。
患者さんはあまり調子の良くない方が多くなってきていて、油断ができない状態ですし・・・。

不思議と自分の体調や生活のバランスが崩れ始めると患者さんの体調が崩れやすいんです。
気のせいって思うかもしれませんが、そういうことが多いので、
やっぱり体調・プライベート共に良い状態でいたいと思います。
by ayano-812 | 2006-05-07 00:54 | 雑感


<< 介護する人 疑問 >>