人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活改善(相方)

相方から腹痛の訴えが続いており、
おそらく胆石だから病院に行くようにと相方専属看護師は言いました。

病院に行くと胆石疑い、CTと内服で1週間様子見。
(胆石との診断があたっていたため、相方珍しく尊敬のまなざし)

1週間後胆石ではなく、胆砂との診断。

現在食生活改善中です。

今日は自然食バイキング「はーべすと」に。
季節のお野菜をふんだんに使ったご飯はとてもおいしかったです。
品数もとても豊富でした。
相方はエリンギと小柱の炊き込みご飯がお気に入りでおかわりしていました。
私は厚揚げの味噌煮、里芋の素揚げ肉味噌掛けがお気に入りでした。

相方は病気の巣みたいな人なので、
おいしく食べて元気になれるなら、こんなに良いことはありませんね。
by ayano-812 | 2006-09-03 22:00 | 日々の出来事


<< いよいよ おっさん化 >>