人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブメッド カニフィノール

今回はモルディブでクラブメッド カニフィノールに泊まりました。

食事は食べ放題、飲み物は一部を除いて呑み放題・・・
すっかり太ってしまいました。

お気に入りはココナッツとパインのジュースと
モヒートと言うミントとライムのお酒。

モヒートは南の島に合うのかな、頼んでいる方が多かったです。

人生初ダイビング、初ウインドサーフィン、初水上飛行機・・・と
初物尽くしでした。

クラブメッドの楽しみ方がようやくわかったのが最後の方、
なので最後の2日間でようやく「村民」になれた気がします。
気づいたのが遅くてちょっと残念でした。
by ayano-812 | 2008-11-16 16:17


<< すっかり こんな景色に >>